シンクロ占星術 9月10日~9月24日の乙女座

910~924宇宙と乙女座のあなたのシンクロニシティ

乙女座 8月23日〜9月22日生まれ

主導権はあなたの手に

太陽と水星が、あなたの星座に。自分のペースで自信を持って物事を進められる時です。いつもは一歩引いて状況を俯瞰していることが多いあなたですが、この時期は主導権を持って物事を決めると、その後の流れが良いものとなります。
特に9月21日頃は、集中力もエネルギーも高まります。いつもより発言に重みが増すので、広く伝えたいことがある時にはこの時期を狙って。

そして、自信が高まると同時に人からも注目され、あなたの存在感と魅力が増すタイミングでもあります。9月14日頃は不思議な、そしてラッキーなできごとが起こりそう。

この時期、どんどん人と関わって自分の中に新たな要素を取り入れていくのが、エネルギーを高めるポイントです。ただし、エネルギーが活発に動く分、消耗しやすくなっているのも事実。「疲れたな」と思ったらしっかりと休息をとるのも忘れずに。

おすすめの新月のイメージング「広がる翼」

あなたの背中に翼が生えたところをイメージしてみてください。
その翼はぐんぐんと伸び、大きく広がります。
少しはばたかせてみると、周囲に風が巻き起こります。
あなたはこの翼で行きたいところへ、どこへでも行けるのです。

←かとうふみえのシンクロ占星術 一覧にもどる

  1. この記事へのコメントはありません。