シンクロ占星術 9月10日~9月24日の射手座

910~924宇宙と射手座のあなたのシンクロニシティ

射手座 11月22日〜12月21日生まれ

オンとオフのメリハリを

射手座のあなたは、とっても忙しくなりそう。仕事もプライベートもスケジュールがいっぱい、特に9月14日頃は、予定がギュウギュウになる予感。ひっぱりだこの日々となりそうですが、この時期のあなたはいつもより一段と、タスクをテキパキとこなすことができそう。

ただし、元来あなたは1人で自由に過ごす時間がないと、元気がなくなってしまうタイプ。ガス欠になる前に、時には誘いやリクエストを断って、気持ちのおもむくままに過ごす時間を確保しましょう。

またこの時期、スピリチュアルな探究にも一段と熱が入りそう。人の出入りの少ない場所、山などにリトリートに行くのもおすすめ。エネルギーが刷新され、よりパワフルに動けるようになるでしょう。

おすすめの新月のイメージング「刀を研ぐ」

刀を研いでいる手の様子をイメージしてみてください。
その手の持ち主は砥石に刀を押し付け、
シャッシャッとテンポよく刀を研いでいます。
ときおりどれだけ砥げたか、
刀を砥石から離して眺めてみています。
刀はだんだん鋭く輝きを増していきます。
自分の持っている大事なものを、集中して手入れしているイメージです。

←かとうふみえのシンクロ占星術 一覧にもどる

  1. この記事へのコメントはありません。