シンクロ占星術 9月10日~9月24日の魚座

910~924宇宙と魚座のあなたのシンクロニシティ

魚座 2月19日〜3月20日生まれ

確かな愛の時

パートナーとの関係、そして対人関係に焦点が当たる時期です。大切な人たちとの関係が深まり、日頃あなたがいかに身近な人たちに支えられているか、確認できるとき。あなたからも、積極的に愛を与えたくなるでしょう。特に9月17日前後は、確かな心のつながりが確認できそう。

でも、火星が無意識のハウスに移動するこの時期、気づかぬうちにたまった怒りが爆発する暗示が。特に9月14日前後は、感情の乱高下がありそう。暴発する前に、小まめに自分の気持ちを確認しましょう。人との関係で日頃不満を抱えていたことに気がついたら、「あなたが〇〇だから」と相手を責めるのではなく、「私はこんなふうに感じたんだ」と「私」を主語にして伝えてみて。

おすすめの新月のイメージング「見晴らしの良いホテルラウンジ」

ビルの高層階にあるホテルラウンジにいるところをイメージしてみてください。
窓際の席にいるあなたからは、外の風景がよく見えます。
よく晴れた空、遠くには山が、下の方にはスピーディーに行きかう人と車が見えます。
あなたはゆったりと、それらの景色を俯瞰しています。

←かとうふみえのシンクロ占星術 一覧にもどる

  1. この記事へのコメントはありません。