シンクロ占星術 9月10日~9月24日の蟹座

910~924宇宙と蟹座のあなたのシンクロニシティ

蟹座 6月21日〜7月22日生まれ

エネルギーの入れ替え時期

蟹座のあなたはこの時期、人との交流や新しい情報のインプットなど、自分のエネルギーを積極的に入れかえる行動をするのがお勧め。
特に9月14日前後、日常では触れることのない世界と接したり、情報収集したりすることで良い流れが生まれそうです。しばらく連絡を取っていなかった友人に、連絡してみるのも良いでしょう。

また、パートナーのいる人は絆が深まり、楽しい時間が過ごせる時。ちょっと遠出するのも吉。パートナーのいない人も、出会いが期待できます。特に、趣味の活動が出会いの場となりそう。
この時期、身体を動かしたり、大声で歌ったりと、エネルギーを勢いよく発散させる活動が運気を整えます。

おすすめの新月のイメージング「吹き流し」

広々とした野原にいるところを思い浮かべてください。
斜め上の方からパタパタと音がするので見上げると、
いろんな色の吹き流しがたくさん立っています。
吹き流しは野原に吹く風に勢いよく、時にはゆらゆらとたなびいています。
色とりどりの吹き流しが、真っ青な空によく映えています。
爽快で晴れ晴れとした気持ちになる風景です。

←かとうふみえのシンクロ占星術 一覧にもどる

  1. この記事へのコメントはありません。