910~924宇宙と牡羊座のあなたのシンクロニシティ

牡羊座 3月21日〜4月19日生まれ

淡々とやるべきことを

自分と社会の接点について、思いをはせる時期です。特に9月21日頃は、仕事とプライベートの両面で今担っている役割について、改めて考えるきっかけとなるような出来事がありそう。

そして、ここ数年、激しい変化の時にいるあなた。この時期は特に疲れやすくなっているので、体調管理に気をつけて、休息をなるべくとりましょう。するべきことにも精魂を傾けすぎず、ある種、淡々と取り組むのがよさそう。特に9月24日頃は、不注意によるケガに気をつけて。

日頃はアクティブに活動するのが得意なあなたですが、この時期はやることを絞り込んだ方が、よい流れを呼び込めます。パートナーや親しい人とじっくりと会話をする時間。あるいは好きなことに集中し、没頭する時間がエネルギーチャージの鍵です。

おすすめの新月のイメージング「宇宙の歯車」

中空に金色の球体が浮かんでいるのをイメージしてください。
それはゆっくりと時計回りに回っています。
その中には、キラキラと輝く歯車がいくつも入っています。
歯車たちは噛み合うべきところをぴったりと噛み合わせ、しっかりと着実に回っています。

←かとうふみえのシンクロ占星術 一覧にもどる

スタピ会員になって、全てのコンテンツを楽しみませんか?

スタピオンラインでは、「スタピ会員」(月/220円税込)を募集しています。会員になると、記事や動画を含む全てのコンテンツをお楽しみいただけます。
地上に生きるスターピープルに向けて発信する情報を、日々のマインドケア
にお役立てください

おすすめの記事