★ビーマーライトペン サマースクール in イタリア のご紹介★





必要なカラーを光を通じて照射することによって、
エネルギーのバランスを整え、私たちを健康的で調和のとれた状態にすることができる
色と光の新しいヒーリング、ビーマーライトペンより
イタリアでしか体験できないディープなヒーリングワークのサマースクールをご紹介します。









2012年に初めて開催され、
今年で6年目を迎える宿泊型のこのサマースクールは、
イタリアのウンブリア州にあるロバート先生とガーラ先生のリトリート施設で開催されます。






イタリアという、日本とまったく異なる環境に身をおき、ワークに集中し、自分の内側に深く入っていくことで、
普段は到達できないレベルの意識にアクセスすることができます。


1週目では、
「内なる男性性と女性性の統合」

2週目には、
「サトルボディヒーリング~7つの意識の旅~」(2週目)

の2つのプログラムを実施いたします。

現在の自己イメージを越えるためのチャレンジに取り組んでみてはいかがでしょうか。


詳しいお問合せ、お申込みはこちらです。
ビーマーライトペン
https://www.blp-japan.com/

【講師のご紹介】
◎ロバート先生
クラシカルホメオパスでもあり医師でもある。大学病院に勤務後、あらゆる統合医療の治療体系、トレーニングを積み、現在は統合医療の専門家として世界各国で活躍中。

◎ガーラ先生
心理学をベースとして、カラ―セラピー、シャーマニズムなど各分野における一流のティーチャーのもとで研鑽を積み、30年にわたるヒーリングの研究と実践を持つ。イタリア初のオーラソーマティーチャー。



みなさまのご参加を心よりお待ちいたしております。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です