関東の書店の店員さんも、ドルフィニストご夫妻の訪問に大喜び!!☆

























7月14日に発売された『悟りハンドブック』

悟りの入門書として、
とてもわかりやすくて読みやすいと大好評で、
全国的にも売れ続けています。

「この本、売れてますよね~。」と
先ほどご来社いただいたお客様からもうれしいお言葉をいただきました。
ご愛読の皆様、誠にありがとうございます。

著者のドルフィ二スト篤さん・綾子さんと弊社の書籍担当が
7月の関西に引き続き、今月3日に関東の書店を訪問いたしました!

首都圏の大型書店3店を、順番にご紹介いたします!

【充実した品揃えのジュンク堂池袋本店さん】






















ご夫妻の訪問に大喜びしてくださった人文書ご担当 大滝さんです。
(アリガトウゴザイマス!!)
























ドルフィニスト篤さんに、早速サインをしていただきました。




























大滝さんがサイン入り色紙をていねいにラッピングして
展示してくださいました。























ご夫妻のツーショットスマイル!
このタイミングに読者の2名の方が突然ご来店されて、著者さんご本人と出会えたシンクロに超ビックリな展開!

ドルフィニストご夫妻も大喜びで、
平積み前で大撮影大会になってしまいました。
店頭で大騒ぎしちゃってゴメンナサイ、、、



続いて、
昭和23年創業の老舗書店
専門書の豊富さで有名な
スピリチュアル書籍の聖地と呼ばれている【書泉グランデさん】

書店では著者をお招きして
イベントやお話し会なども精力的に展開されています。



















人文書フロアご担当 チーフの高松さんからも「今度ぜひドルフィニストさんのイベントをやってください!」
と嬉しいお言葉をいただきました。



3店目は
「Book Museum」というコンセプトのもと日本最大級の在庫数を持つ総合書店【丸善丸の内本店さん】






















人文書ご担当 山崎さんです。
お客様からの問い合わせなど、お忙しい中にもかかわらず、
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!

エンド台の一番良い場所に高く積んでくださっていたのですが、
訪問時はすでに半分ぐらいになっていました。

書店の皆様、お忙しい中ご対応いただきまして、
誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



————————————-

7月14日発売!
『悟りハンドブック -〈私〉を思い出すこと、それが悟りです! -』
ドルフィニスト篤 著
1,500円+税

Amazonでご購入

【覚醒ブックス】
イルカのように生きる「ドルフィニスト」である著者が、悟りの概念、悟りを目指すための方法論、悟るとはどういうことなのか、さまざまな角度から体系的に書いた一冊。論理的にわかりやすく「悟り」を 解説しているので、探究を続けている方をはじめ、悟り入門としてもオススメです。

ナチュラルスピリット ウェブサイト




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です